2020年12月24日木曜日

入港日!!

 約2か月ぶりに戻ってきました!!

ヘルパーのゆきのです。

無事卒論を提出し終わり戻ってこれました( ;∀;)

卒論のアンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございました!


さて今日は入港日の様子をお伝えします!

今回は釣り人が多くいたようで控えめに出迎え

いつもの高さではなく一段低いところから、、


ジャンプッ!!



おかえり~!!

今回も最近恒例となった出迎え飛び込みしてくれました!
船からもしっかり見えましたよ~^^


と、一見いつも通り出迎え飛び込みしているように見えますが、、
実は飛び込む前に


真下にサメが!!

飛び込む真下のところに3匹もサメがいたそうです。
そんな中飛び込んでくれたヘルパー3人!
勇者ですね!!

そんな一波乱がありつつ、入港です。

ただいま~!!

あれ?
F君何してるのかな。

お腹でかっ

お土産の蒙古タンメン12個をお腹の中に詰め込んでました。
相変わらずおちゃめなF君


入港した後はみんなで小港へ
最近の小港の様子を見に行きました。

ここが小港の青灯だよ!と彩未ちゃんが言うと
みんなから猛反発が、、(笑)

彩未ちゃん曰く小港の青灯が
今見えるので訪れた際は是非!

小港で映えを目指す
彩未ちゃんとD君。


島民D君はフリー素材だそうです。
ご自由にお使いください。(笑)

そして入港日の夜は、ミーティング!

今便で9人ホステラーさんが増えました!

年末年始のユースらしくなってきましたね☆
少し寒い小笠原ですがイベントもたくさん待ってます!
楽しんでいきましょう!!