2020年12月9日水曜日

入港中🚢~あやみ農園始まりました✨~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです!!!(゜o゜)

今便もおが丸が到着しまして雨続きでございます!!!☔

太陽を見たいですが今日この頃ですが、

最近は雨での楽しみ方も覚えてきました!!!

そんなぐずついた天気の中はじまりました

「あやみ農園」!!!

photo by Aちゃん

ユースのお庭でプチ農園が始まりました


定期的にブログにも登場すると思いますので

みなさんお楽しみに('◇')ゞ✨


さて、本日は入港中ハイライトでございます!!!


もはやホステラーAちゃんのおかげで朝定番となったヨガ

だんだんヨガをやる人数が増えてきて健康なユースになってました(゜o゜)



そしてこちら小港海岸です!

大雨の影響で砂が崩れてこんな姿に、、、!


5年ぶりくらいとのことでしたが、

これが本来の姿らしいのです

本当は海岸ではなく洲だったんですね(゜o゜)



本来の姿にはしゃぐユースメンバーたち

もはやなんでも楽しめますね笑



そしてこちら、ピンクグレープフルーツジュースではなく

なんとローゼルのエールビールです!!!

オリジナルビールということでAちゃんとまぶちで

突撃していただいてきました('◇')ゞ✨

これは、、、美味っ!!!!

飲みやすく香り高い!!!

是非みなさんも飲んでみてくださいませ!!



青灯台の飛び込みまでスケボーで現れるAちゃん

小笠原に来てからAちゃんはスケボーを買いたいということで

必死で探していたのですが結局見つからず

最終的にみなこさんが持ってきてくれました笑


夜は飲みに行きユースでも飲むというアクティブなメンバーでございました笑


おまけ


起きてるのにざぶとんを乗せられるMさん

あやみちゃん、止まらず笑