2020年12月13日日曜日

出港前パーティ!!🍶 ~雨続きの航海も最高だった編☔✨~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです!!(゜o゜)

最近は南洋踊りが自分流のアレンジになってしまったことに気付き

修正することに専念しております🌊

宮之浜や前浜で踊ったことにより洗練されたと思い込んでおりましたが

リズミカルすぎる踊りになっているため本来の姿を取り戻そうとしてます( ゚Д゚)


そんなことはさておき、 

本日は出港前パーティー!!!!🍶


豪華メニュー!!!

今宵もお酒が進みますね✨

ボジョレーも日本酒もありましたよ!!!


わいわいがやがやからの早速のパーティタイム!!!


ヘルパーによる南洋踊り!!!

この時もリズミカルすぎて走りすぎてましたね( ;∀;)

ホステラーMさんもウラメだけ参加!!

Mさんは前浜でも一緒に踊ってくれました!!


どんどん大きくなるバンド形式の「大切なもの」

今便はokeiさんの前でも披露させていただきました!!!

ホステラーAちゃんとHちゃんもウクレレとピアノで参加してくれましたよ~✨


お次はMさん恒例のビールが一瞬にして消えるマジックショー!!

1か月ぶり2度目で今回はじぶんがサポートにはいりました笑



ばりばりネタバレの写真撮られてました笑


みなこさんのサンゴ通り!!!!

みんなノリノリでした!!!(∩´∀`)∩♪

楽しいパーティも終わりに近づき


Aちゃんのインタビュー🎤(タペストリーの柄でインタビューっぽい笑)
2月に小笠原に戻ってくる!!と宣言しました
Aちゃんは、フランクな人柄から島の至るところで人気者になってました
初航海なのにすごい笑



Mさんのインタビュー🎤

ダイビングも良かったそうですが、

最高の飲み友達に出会えたとのことで

今回も新しい楽しみ方があったそうです!!

2人ともまた帰って来てくださいね✨


最後は切手のないおくりもので締めです!!

この後も盛り上がり続け宴は続くのでした!!


次回、出港日!!🚢✨