2020年12月10日木曜日

ベットにカーテンがつきました!(感染症対策についてご紹介します)

 こんにちは!

ヘルパーのあやみです。

今シーズンのザトウさんに出会って、テンションが上がっておりますよ~♪♪


さてさて、今日はユースの感染症対策強化についてご紹介します。

まずは!

各ベットにカーテンを設置しました!!

感染症対策と同時に、プライベート空間の確保にもなるかと思います。

女子部屋もすべて設置~♪

※当分は二段ベットの下段のご利用をお願いしておりますm(__)m


そして!

ミーティングルームには、アクリル板を設置しました。


お食事の際にも安心してご利用いただけます♪


最後に!!

日々の手洗い、消毒も大事ですよね。

ホステラーのみなさまにもご協力をお願いしますm(__)m


☆おまけ☆

いっちぃ、やっぱりこっちのほうがうれしそう笑