2020年12月1日火曜日

おが丸入港中!!🚢✨その2!!

こんにちは!!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)

おが丸入港中の日々についての記事でございます!!!

天気に恵まれた1日の様子です

 


さぁここはどこでしょうか!?


大ヒントが来ましたね

そう小港海岸から少し上った・・・


中山峠!!!

雲がとてもいい感じです✨



Aちゃんのすごい長い棒

本当に長い笑

写真撮るのも大変だったことでしょう( ;∀;)

これGoProのアクセサリなんですね


お次はこちらです!!

こちらはどこでしょうか!?



正解は・・・ブタ海岸でした!!

ジョンビーチへの道のりを楽しむのもまたいいものですね~✨

女性メンバーはこのあとカフェ巡りをしていたそうです( *´艸`)




宮之浜でのSUPも楽しそうでしたね

気持ちよさそう✨

もうすぐ12月だというのに夏の景色だなこれは・・・


さぁここから天気は下り坂ですが、雨でも楽しんで行きます!!



おまけ

ちなみにわたしはこの中山峠ツアー参加しておらず


藤木先生とひたすら潜水練習をしておりました