2020年11月30日月曜日

おが丸入港中!!🚢✨(久々の夕焼け編)

こんにちは!こんばんは!

ヘルパーのまぶちです!(゜o゜)

 ついにおが丸入港でございます

ようやく寂しい気持ちも乗り越えの入港ですね🚢✨


おっかえりなさ~い!!!

ホステラーAちゃんの声が聞こえてきますね!!


ちなみにこの日の飛び込みはこんな感じ

良い天気だったこともありみんなで飛び込みました!!

来られる方、不定期ではありますが青灯台で見れる可能性がありますよ(゜o゜)


グラサンマスクでお出迎えです笑

久々の良い天気でした☀


その後も天気持ちましたので宮之浜へ!!!

気持ち良い!!

とても気持ち良かった!!

Aちゃんが映え写真撮り始めましたので我々もカットインしました


バレたのでおとなしく協力することにしました笑


Aちゃんのいないバージョンだとすごいシンプルな構図


もはやなんの写真なのかもわかりません笑

思い返すとこの日の宮之浜は美しく人で溢れてました🌊✨


時は流れミーティングです


みなさん、おかえりなさいませ!!

実はこの前にホステラーさんとユースメンバー+島民で

夕陽観測隊が出動しました!!!!

ウェザーではなく傘山への出動です!

なのでミーティング中はみなさんお疲れな様子も笑


夕焼けがとても印象的でした



風も涼しくずっといられる空間でした

今回も良いスタートをきった航海!!

さぁ、今便も盛り上がっていきますよ~!!!✨



おまけ


「ざぶとん起こし」

※新しい目覚め方法の模索

ホステラーAちゃんなかなかの耐久力でした笑