2020年11月11日水曜日

中2日で入港!!🐟✨(11月7日便)

みなさん、こんにちは!ヘルパーのまぶちです!!

すこしずつ涼しくなってきまして、水温も26℃くらいに下がってきました😢

さて、入港日の様子をお伝えするのですが

この日は久々の晴れ間でしたねΣ(゚Д゚)


今便では新ヘルパーのあやみちゃんが来ました!!✨

おかえりなさい~♪!!!


おかえり飛び込み!!(※人数によっては出来ない可能性ございます)

水温はまだ温かいくらいでした!

そしてそして

ユースに戻ってさっそく製氷海岸へ向かいます!


いい天気ですね~☼



ロクセンもお出迎え~✨

早速泳ぐあやみちゃん



バブルリングにも挑戦しますよ~!!

なかなかむずかしいですね、、、(-"-)

一日の終わりはみやきぃの飛び込み練習でした


綺麗に飛びこめてました!!

久々の晴れ間を楽しみました!!☼✨


最後に



みなこさん出演のたびんちゅう島人列伝の後半です!!!!📸

ぜひぜひ覗いて見てくださいませ!!✨

島の話を聴けますよ!!🐳