2020年11月11日水曜日

出港日!!🚢😢

こんにちは!!ヘルパーのまぶちです!

本日は出港日の様子をお送り致します。

パーティの余韻はどこへやら、

みんなでおやつの庭へ行きました!!

まだまだかき氷も食べれる気温でございます!

出港日が雨の日というのが続いております(´;ω;`)
思い出はいつの日も雨~
雨でも素晴らしい思い出です!!✨


6階後方に集まるみなさん
長い間お世話になりました!!



僕は青灯台から飛び込み!(別れの余韻でギリギリになりました)
まさちゃんとみやきぃは船からの飛び込み!!✨(楽しそう)

寂しさの余韻が残っておりますが
みなさんとまた会える日を楽しみにしております(;_;)




出港カレーのスパイスが別れの余韻を引き立てておりました