2020年11月13日金曜日

11月10日 おがさわら丸出港日 😭

みなさま、初めまして。

新米ヘルパーのあやみと申します。

小笠原が好きすぎて、またまた戻ってきてしまいました。

今回ヘルパーに初めて挑戦させていただきます!

どうぞよろしくお願いします!!💨


さて本日は、出港日の様子をお伝えします。

(サンゴ文字作成も初体験♪)


今便は、ホステラーのOさん親子、Aさん、

そしてヘルパーのまさちゃん、みやきぃが出港します😢

海も山もアクティブに堪能された

Oさんお母さんと娘さんのYさん!

またぜひユースに戻ってきてくださいね~!


リピーターのAさん。

島のいろいろなお話をきかせていただきました!

島民のBくんに見送られてます!



そしてヘルパーのまさちゃんとみやきぃ。

ヘルパー、本当にお疲れさまでした!!

まぶちくんからお手製のおにぎり弁当をプレゼント^^

(バナナの皮で包んでみました!)



あれ?島民Fくんも一緒に乗船?



ホステラーのAちゃんも間に合って、
記念撮影~!!☆彡





そして出航…。



見送りダイブは青灯台から。
(飛び込んだ後の写真しかなくてすみません。。。)
そしてあいにくの曇り空で
光通信は残念ながら実施できませんでした。。。



翌日。
竹芝では、みなこさんがお出迎えしてくれたそうです!
いいなぁ!


今便は、とってもお天気が良くて
みなさん海も山も満喫されていました!

また小笠原でぜひお会いしましょう~^^♪♪