2020年11月11日水曜日

出港前パーティー!!😢(寂しくなるよ~)

こんばんは!本日は出港前パーティの一日をお伝えします!

ヘルパーのまぶちです、どうぞよろしくです(゜o゜)


この日はヘルパーのまさちゃんとみやきぃが最後の父島一日生活だったので

本人たちの希望で宮之浜へ!!!

綺麗でしたね~✨


気付いたら長い時間泳いでおりました📸

さらにさらに


これ本当は動画なんですが、宮之浜で南洋踊りをまさちゃんと踊りました、、、

人いたから恥ずかしかったですね

良い思い出になったことを祈っております!!✨

さらにさらにさらに


年甲斐もなく「砂浜から全速力で走って大声出しながら海に飛びこむ」をやりました

最高に気持ちよかったです(笑)

さてさて、場面代わりこの日は出港前パーティ!!

沢山の豪華メニューとお酒が並んでおります✨

お酒と食事の融合にみんな気分がハイになっておりました!!


早速、ヘルパーの南洋踊りからスタートです!


今回はまさちゃんとみやきぃのラスト南洋踊り!

あやみちゃんは初南洋踊り!

そのまま、バンド形式の「丸木舟」「大切なもの」を

ヘルパー&ひとしさんで披露いたしました!!

(みんな演奏してたので写真なしです、ごめんなさい🙇)

ホステラーのYさんは僕らの演奏で涙がほろり😢

めちゃくちゃ嬉しかったです!僕らの気持ちも伝わったかと思います

丸木舟ではホステラーAさんがフラで参加してくれました!!

まさかまさかの嬉しいサプライズですね!!(*^^)v


ひとしさんのジョンビーチの歌ならぬ、母島の歌!!


まさちゃんの光通信講座です!最初で最後となりましたがととても分かりやすく

ホステラーさんも光通信楽しみになったかと思います!!



最後は出港されるみなさんから一言いただきました

本当に寂しくなってしまいましたね


最後は切手のない贈り物で締めです!!!

本日も楽しい(時々切ない)パーティでございました!!

少ない人数でも大盛り上がりでしたね(*^^*)✨


最後に明日集合写真に仕事で参加できないホステラーさんがいるため

ミーティングルームで写真撮影


本日もいい写真いただきました!!


あぁ、おが丸が行ってしまう。。。(;_;)