2020年11月26日木曜日

入港中の日々🐬✨

こんにちは!こんばんは!

ヘルパーのまぶちです!(゜o゜)

最近は晴れたり雨降ったり忙しい天気ですが、まだ暖かい気候が続いております!

そんな小笠原の入港中の日々を載せていきます!!☀

ホステラーMちゃんのツアー船見送り飛び込み!!( `ー´)ノ

この日は青灯台の海も絶好調で超きれいでした!!

天気も良くイカ君も泳いでましたよ!!

Mちゃんいってらっしゃ~い!!

じいじにシャボン玉で遊んでもらうはるとがいたり

「は!は!」とシャボン玉を手で割っていてかわいかったです( ;∀;)✨

はるとは今航海中も元気にあそんでおりました!

ホステラーSさんと朝陽☀@旭平展望台

朝陽を見に行ったり!!!

太陽神の御加護を受けたSさん、光通信でも活躍できるのか!

乞うご期待です( *´艸`)

ホステラーJさんと釣浜へ強行遊泳したり!!

さむ~い!!と叫んでましたが、Jさんとまぶちは果敢に突っ込んでいきました笑

結果、満足の釣浜遊泳でしたね✨

待望ののぼりが上がったり!!!!!!!!!

上がったのですが、真相は如何に!!

もうザトウクジラの季節ですね('◇')ゞ🐋

自分もクジラ撮影できるよう準備に入ります!!


宮之浜で南洋踊り撮影したり!!

シャボン玉は島民ふじ君の計らいです

南洋踊り踊ってみたシリーズがいつかブログで公開されるかもしれません( ;∀;)笑



青灯台で落とされてみたり



完全にやってる!!笑


こんな日々を過ごしておりました✨

あっという間ですね~

ユースは今航海もにぎやかでございました☺


次回、「出港前パーティ!!」