2020年11月23日月曜日

小笠原の写真たちをご覧ください✨

みなさま、こんにちは!!

ヘルパーのまぶちでございます(゜o゜)

本日は今便の出港中に撮った小笠原の写真をご紹介していきます!

少しでも小笠原を感じて頂けると嬉しいです✨


まずはコペペの夕陽!!

この日の夕陽観測隊はコペペ海岸へ

ウェザーステーションとはまた違った感じで綺麗でしたね(^^♪


島影も綺麗でしたよ~✨

これは中山峠付近ですかね!


中山峠といえば!!
やっぱこのアングルですよね
言葉になりません
ホステラーさんと登りましたがニ時間近くここにおりました(゜o゜)


つづいては星空!!
星空観測隊は3回出動しました!!
天気に恵まれた1週間だったのです☀
ちなみにしし座流星群も観に行きました!!
めちゃくちゃ大きいのが流れて感動ものでした
願いよ、叶え!(健康になりたいと願いました)


お次はウェザーステーション!!
そろそろグリーンフラッシュ見えちゃうんじゃないの?
という島民たちの熱い期待になんと空が応えます


二日連続のグリーンフラッシュでございました
願いよ、叶え(健康になりたいと願いました※1日ぶり2回目)

ホステラーさん全員と島民も参加しイルカ船も乗りました!

メガネの戻って来たホステラーSさんはこの日イルカ神と呼ばれました
しかし残念ながらこの日のイルカは出張中で会えず(;_;)
三連休だったのでどこかへお出かけですかね


ハートロック!!
寄っていただきました!初めてこんなに近くで見ました(*^^)v
天気も良く素晴らしい船旅でございました!!
次はイルカと会えますように🐬



おまけ


ハートロックにはしゃぐ島民2人
しっかり♡です💛