2020年11月17日火曜日

出港前BBQパーティー☆(素敵なお祝いも♡)

 こんにちは!!

ヘルパーのあやみです^^

まぶちくんから引き継ぎ、晴れ間を楽しむ出港前日と出港前BBQパーティーの様子をお届けします♪


この日は風が少し強いですが、朝から晴れ間が。

大神山神社を通ってパノラマ展望台へお散歩に行ってきました!


湾内の海が一望できて、とても気持ちの良い場所でした~!

さてさて、こちらは晴れ間の釣りを楽しむ島民のFくん
(なぜかユース前で・・・)
この後、みんなで泳ぎに行ったそうです~🌊

夕方は、明日のお見送りダイブに向けて、青灯台で飛び込みの練習!!


まだまだ泳げますよ~^^


そして夜は出港前BBQパーティー!!





今回は、Aちゃんが出港します(;_;)

研修で小笠原に来ていたAちゃん。

長く滞在していたので、いなくなるのがすごく寂しい。。。

毎日朝早くからの研修、本当にお疲れさまでした!!


そしてそして!!!

今回は元ヘルのお2人が新婚旅行で小笠原に来ておりました!!


みなこさんからウエディングケーキと歌のプレゼント♪♪


ファーストバイトも♡


♪新婚旅行は父島へ行きましょう♪

"レモン林"の歌詞のとおりのおふたり^^

私たちも幸せのお裾分けをいただきました♡

ご結婚、本当におめでとうございます💖


明日は出港日。。。

話はつきず、夜が更けていきます。