2020年11月16日月曜日

アクティブな一日編🏍✨(写真たくさんです📸)

こんにちは~!!!

ヘルパーのまぶちです!!(゜o゜)

さて次回予告した通り本日は父島に来てから

ぼく史上一番アクティブに動きました(笑)

 身体が疲労で動かない・・・


朝一、はは丸前に原付やら車やらで皆集合です

この日はツアーに参戦!!


アカガシラカラスバトサンクチュアリです!!

島民ふじ君はゾンビに扮してますが、右側がら空きです(笑)

さぁ会えるのか・・・?


中はこんな感じです!


あやみちゃん超ハイテンションです!!


頑張りましたが見つからず・・・

でも楽しいトレッキングでした!!


皆さんアクティブです(゜o゜)✨

さてここからさらに移動しまして


USKへ!!!

偶然はるとを捕まえました!!

かわいいなはると!!


モデルのようなはるとを撮影!!


ファーマーズマーケットにも参戦ですよ(*^^*)


街のこどもたちで溢れてました!!!

パンもコーヒーも美味しかったです!!✨


はるともこの笑顔✨


さぁさらにそこから境浦海岸へ!!

神妙な面持ちでパンを頬張るぼた君

絵になってる!!


ブランコにも行きました!!!





父島ガイドブックでおなじみのところですね🌊📸


エイを追いかけるあやみちゃん

最近、境浦ではエイをやたらと見かけます(゜o゜)🐟


さぁそこから更に夕陽を見にウェザーステーションへ!!


入港中ということもあり、たくさんの人、人、人!!

ちょっと霞んでましたが綺麗でしたよ!


ホステラーAちゃんの計らいでバックに記念撮影です!!



気持ちよかった!!!すずしいウェザーです!!

そして夜↓


一日の疲れをふっ飛ばす満点の星空を見てフィニッシュでした!!


めちゃくちゃ充実した一日!!

風はつよかったな(^^;


次回、晴れ間を楽しむ編です!!お楽しみに!!