2020年11月23日月曜日

入港日!!おかえりなさい!!🚢✨

こんにちは!こんばんは!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)

入港日でございます!!!

この日はホステラー様 1名がユースへ!!

おかえりなさい~!!


おや、看板になにやら隠れてる


はると~!!!✨

この日ははるともお出迎えです!!(*^^)v

私たちはというと


懲りずにお迎えダイブ!!🌊

おかえりなさ~~い!!

ダイブ後、寒くなってきましたのでそろそろダイブも限界かもしれません( ;∀;)


あいにくの雨でしたのでみんなユースでまったり過ごしておりました

そして夕暮れ

晴れてきた。。。

ってことは、、、

みなこさん「虹出てる!!」


ユースに架かる虹!!✨


この時、みんなどこにいたんだと思うくらい

ユースメンバー全員がものすごいスピードで玄関前に集結しました(笑)



美しい、、、

そんな時に限ってカメラを持ってない自分を叱りながら見惚れておりました


さぁ、良いスタートの入港日!

今便も楽しんで行きましょう!!🚢✨


おまけ



ミーティング直後に固有種の

オガサワラダンボールネコが2匹?現れました(一匹はダンボールメガネネコ)