2020年11月4日水曜日

出港前パーティの日😢✨

 こんにちは、ヘルパーのまぶちです!!

本日は出港前パーティの様子をお送り致します!!

今便ではまたたくさんのホステラーさんが帰られます!

そんなパーティを控えた早朝



日帰りで母島に向かうホステラーSさんを飛び込み見送り!
朝からナイスジャンプでした!!!✨
Sさんも見ててくれました!!

写真はないのですが、このあと別の商業船にも飛び込みをすると
スピーカーから「ありがとう!」の声が!!
こちらこそお返事ありがとうございます!!

時間は流れ、楽しんだ皆さんとのパーティタイムです!!


豪華メニュー!!
どれから手つけるかなやみますね(゜.゜)


パーティーが始まり、ヘルパーの南洋踊りです!!
みやきぃもうまくなってましたね(*^^)v

そしてお次はヘルパー&ホステラーYさんで組んだ即興バンド
「みやきぃ in the sky」
で大切なものを演奏です!

何気にみやきぃがカホンでリズム取っててバンド感ありました(゜o゜)
演奏してて気持ちよかったですね!!

そして、ホステラーMさんが出し物準備中に


みなこさんも加わり「島人ぬ宝(小笠原ver.)」が即興で始まりました!
これ歌ってて気持ちよかったです!!

さて準備の出来たMさん

ビールが一瞬でなくなるマジックショー!!!
Kさんの飲みっぷりや、、、これ以上はネタばれになってしまいますね。。。


そしてそしてジョンビーチの歌!!
今回もジョンビーチへ行った方がいました!
Yさんは違うルートから行ったのかな?(笑)


そしてそしてそして、みなこさんの歌へ!!

今回はレモン林、僕たちのパラダイス、アオウミガメの旅です
みなこさんも今回内地へ旅立つとのことで、
ヘルパーまさちゃんのリクエストで僕たちのパラダイスが入りました!

最後は切手のない贈り物で締めでした
寂しくなるなと実感しますね。。。

そして今回ヘルパーのみやきぃが最後となりました

ヘルパーとひとしさんみなこさんでお疲れ写真!
さらにみんなで

仕事でお見送りに参加できないAさんとみんなで記念写真!!

今回も楽しい楽しいパーティでした!!🐬✨