2020年11月3日火曜日

ハロウィン@父島👻☆彡

こんにちは!

ヘルパーのまさです。

今回は、小笠原のハロウィンをお送り致します 

ハロウィン🎃仕様の大神山公園の様子です。



パン屋さんもハロウィン用のパンを作っておりました。

ユースでは、ハロウィンお好み焼きを作りました!



最後のこちらは、ヘルパー画伯の作品です。




ハロウィン当日ははホステラーさんと一緒にハロウィンメイクを楽しみました!



Yさんが、ほんっとーにメイクが上手でクオリティーが高くてビックリです。

ありがとうございます。

みんなでささやかなハロウィンを楽しみました☆

番外編
はると君のハロウィンはというと、、、、


自宅でハロウィンをたのしんだそうです!
そして、おうちの飾りつけすごいですね☆
きっと、はると君も嬉しかったと思います!
それにしても自宅ですごい飾りつけ!!!

それではまた。
ありがとうございました!