2014年4月16日水曜日

ありがとうね、

今回は、これが最後かなぁー
長いこと、おつきあいいただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

最後に、関口さんにいただいた写真を投稿いたします。
(ただし、個人的な事情で、取捨選択!!)






以上、ずっとカメラを握りしめているシリーズ。
今回は、本当に隠し撮りが多かった…
被害者の会の皆さま、ほんとにごめんね。
でも、ありがとう!!


タロウとも、いっぱい遊んだよね。
離れちゃって、とってもさみしい。

自棄飲み!
(いえ、中はウーロン茶です(嘘じゃないよ!))


うーーーん、我ながら、気持ち悪いな。

関口さん、
きれいな写真をありがとうございました。


さて。
今回も、たくさんの方と出会い、
素敵な時間を過ごせました。

案外近い未来に、小笠原に行きそうなので、
さよならって感じでもないんだけれど。

内地に帰って来て、いろんな人と話をして、
こうしてどっぷり小笠原に浸かっていられるのも、
そう長くはないのだと実感しました。

皆さんにとっても、
私にとっても、
特別な時間を、あの場所で。

また、逢いましょね。

きょーじゅ