2014年4月30日水曜日

4月30日 出港

 
出港前。ニモ上映会。

 


 
 
そしてついにけんさんも帰ってしまう~



けんさん、さらに焼けましたねw

 
ひなちゃん・・・はまだ帰らないぞ!!
アイドルひなちゃんを囲んで☆




みなさん、楽しいGWをお過ごしいただけましたか??


また来てくださいね^^





いってらっしゃーーーーーい!


 
 
 
 
 

 
 
スタッフにしか見えない(笑)
 
 
 
 
船に乗り込んだけんさんは、
 
さっそく、、、
 
 
 
プシュッ☆
 
 
いぇーい^^
 
 
 
いよいよ出港です。。。
 

 
去りゆくおが丸。
行ってらっしゃーい!!



そして、
青灯台に近づいてきました!
 
飛び込むみなさん、準備はいいですか~!?
 




 
飛び込み楽しかったね♡♡♡

 
青灯台からダイブ!!今回は大人数!




飛び込みの次は、
 
ウェザーステーションで光通信!
 
曇りだけどできるかな?
 

スタッフですよね??(笑)

 
 
光通信は鏡以外でもできますよ(笑)
 

いとーちゃん、おが丸からの光を写そうと必死
連写しまくり!
 

そして撮れた写真がこれ!!
見えますか~?
前方、光ってるんです!


こちらは光通信に必死
 
 
 おが丸に光通信の達人がいたようで♪
しっかり届いていましたよ!!


☆のかじぃ&しほ&きょん☆