2014年4月15日火曜日

出航パーティ、2次会。

2次会でも、未だ、隠し撮りは炸裂中☆

「オリオさぁーーん!」

「え??」

「ほらぁーまただよ…」

けんさんは、隠し撮りを見つけると、
見つめてくださいます。

ね?カメラ目線!

すぐるさん、真剣にネットサーフィン中…

あ、見つかった。

なにを見てたの?

こんな写真も!
いい笑顔♡

2次会はてっしーも。
楽しそう!

こちらでは、タロウの記念撮影。
ブログ用でしょうか…
いろんな工作をなさってますよ?

その後は、ピアノ!

とってもお上手でした。
こんなことなら弾いてもらえばよかった!と後悔…

みんなで楽しそうな雰囲気です。

写真の閲覧も!

そして、この方はいつものポーズ。

もう見られなくなるのは、さみしいですね。

関口さんは、副隊長のカメラを試し取り。

最近、人のカメラを誰かが撮るって、よくあるよね?
(私のせい…?)

夜も更けて、
けんさんは、「島のコンビニ」に買い出しに行くようで…
あら!あのコと一緒だわ!

カメラを抱え、急いで追いかける関口さん。
(ブレブレ…)

おぅ!タロウ、いってらっしゃい!

隠し撮りを隠し撮り。

そして、新技「隠し撮り返し」!!!!

いいの、撮れましたか?

きょーじゅ