2014年4月15日火曜日

4月11日、出航パーティ。

出航パーティです!
もう、ずいぶん前のことのようですね。
更新が遅くなって、ごめんなさい。

そして、前半戦は、写真を撮ってなかったんです。
ようかい体操第一とか、恋するフォーチュンクッキーも
踊ったんですけどねぇ…
では、途中から、張り切ってどうぞぉーー

何かの準備を進める二人…



なにをやってるの??

きょうこさんも、入って参りましたよ。


そして、始まりました!
とっておきの出し物だった訳ですが、
どんなものだったのかは、
参加した人だけのヒミツです♡

続きまして、先輩・後輩の組み合わせで、
ゆずの夏色を!
最初は一人だった訳ですが、
先輩が助け舟!!
こうすけくん、無茶ぶりしてごめんね。


ついには肩を組み…

なぜかあの人も参加??

その後…
福岡県民で、ホークスの応援歌を歌ったり…

マスイさんの「ライオンズファンじゃ!」
というカミングアウトを経て、
西武ライオンズの応援歌を歌ったり…
とってもにぎやかでした。

そして、無茶ぶりをし続けた報いか…
コールがかけられまして、
逃げられませんでした。

「この恨み、はらさでおくべきか」…
ってことで、
あきらさんに無茶ぶり。

そしてなぜかあの人も参加して、
くまモン体操。
くまモンが踊ってる映像を見ながら踊っている訳ですが、
くまモン、手足が短くって、踊りが分かんなぁーーーい!
みなこさんに「宿題ね♡」って言われてしまいました。

そしてそして、お待ちかね。
副隊長ですよぉーーー
腕まくりをいたしまして、

準備完了!!

周りの盛り上がりも、半端ないのです!

そして、リクエストに答えていただきまして、
きょうこさんにレモン林を!
(奥のマスイさんの表情にも注目!)



素敵でしたよ。
ありがとう!!


そして、みなこさんにバトンタッチ!


ひとしさんとのコンビネーションも、ばっちりでした。

みなさんも、この盛り上がり。
この日はてんてんもいたのよね。

隠し撮りも、炸裂☆笑

はい、準備中…
この間に、マスイさんも移動…

ラストは、アオウミガメの旅でした。
「帰ってくる」って、
私が使うには大それた言葉だと思われるのですが、
いつかまた「戻って」きたいと、
つくづく思うのです。

こうして、最後の夜も更けてゆくのでした。

きょーじゅ