2014年4月15日火曜日

今日も母島へ

 
昨日の雨から天気は好転してきました!
 
今日はこのお二人が母島へ。
1099Kcal(!)の某焼きそばを持参して準備万端です
 
日本一周中!
かなり南まで来ましたねw

そして最近流行りの・・・隠れてませんよ!!(笑)
けんさんと同じ柱だ!
 
そして出港。いってらっしゃい!
揺れないことを祈ってます
(今日の波の高さは5m予想。風もきついのです)
 
今日もはやみさんが一緒にお見送りしてくださいました
ありがとうございました
 
p.s. カメラない!ない!忘れてきたー!!
と大騒ぎして止むなくスマホで撮影しましたが、
結局かばんの横に入ってたのです(苦笑)
 
☆きょん☆