2014年4月15日火曜日

おかえり☆

ぼんそわーる!!

ミーティングに参加するためにユースに遊びにきました。


あれ?!


ミーティングルームに入ると見覚えのある人物が!?


っていうか…先便で見送ったはずの人物が?!


きょーじゅ!!!?

いいえ。

ホステラーのいくえさんでした。
 
 
ミーティング後、みなこママライブがはじまり…
 
いくえさんもピアニカを演奏しくださいました!!

 
横顔がそっくりなんです。
 
だから…悪ノリして…
 
 
きょーじゅ似写真の撮影を始めました。
 
うーむ…むずかしい。。。
 
 
もうひといき!!
 
 
そして比較。
 
新しいカメラが来て研究中のきょーじゅを再現。
 
 
いくえさんのあだなは「じょきょーじゅ」ですかね。
 
 
おじゃましました。
 
by元ヘルいりぃ