2014年4月29日火曜日

4月29日 出港パーティー




今日の出港パーティーも盛り上がりましたよ~!!
 
 
 
まずはいつもの南洋踊り☆



 
 
いみさん はまなかさん つかもとさん
 
カカ→いそむらさん  歌詞→いたやさん
 
ご参加いただきました!!
 
 
 
そして、ヘルパーのかじーも南洋踊りデビューです
 
実はお昼休み、練習してたんですよ~




 
とっても真剣です!!!
 
 
 
そののかじーは南洋踊りに続いて
 
いたやさんと、なかやまさんと、ヘルパーかんぱちさんと共に
 
☆ サスケ 「青いベンチ」 ☆




 
 
 
古謡 「丸木舟」
 
ともさん いみさん はまなかさん きょうさん
 

 
みんなでウクレレを弾いてくれました!!
 
 
 
 
ふじたさんは
 
一発芸 「グリーンフラッシュ」!

 
 
綺麗な夕陽(まっかに日焼けした手)が
 
一瞬、みどりに光りました!
 
 
私はグリーンフラッシュを見たことがありませんが、
 
こんな感じなんですね~ 笑
 
 
 
ひなちゃんは
 
手でカエルのつくり方を教えてくれました!

 

 
 
大人たちは大苦戦ですっ
難しい!
 
 
 
明日帰ってしまうけんさんは
 
ヤギとのコミュニケーションの講座!
  
 
どこからか…
 
「めぇ~~~~~」(子ヤギ)
 
 

 
 
めめぇええええ~

 
 
と、
 
やるそうです。
 
 
 
※ 子ヤギ役・・・いみさん、はまなかさん、ひなちゃん ※
 
 
 
 
 
続いては
 
「おがじろうの唄」!


 
♪英語が~ 少し~ と・く・いだよ~♪
 
「「 ME!!! 」」
 
 
お次は「明日があるさ」 
 

 
かめちゃん 王子 かわのさん いたやさん
 
そして、ひなちゃん♡♡♡
 
 
 
栗木さんによるものまね!
 


譜面台をなぎ倒しそうな勢いで(笑)


個人的に大好きな「スラムダンクの綾南の応援」のものまね(笑)
「オ・オ・オ・オフェンスー!!」

元西武カブレラ
 
今回も芸達者な人が多くて楽しかったです!
 
 
 
 
 
そして二次会も盛り上がってます!

 
 
みんなでウクレレライブ
 
「乾杯」を熱唱です!!


あちこちで談笑です
お酒もすすみます♪

 
 
 
 
GWのユースは夜遅くまで
 
楽しい声が聞こえそうです^^
 
たくさん小笠原もユースも楽しんでくださいね!!
 
 
 
 
 
【 予告 】
 
明日は約11人のホステラーさんと共に
 
福岡からあの御方と堅パンが帰ってこられます!!
 
 
 
しほ☆きょん