2014年4月4日金曜日

私の大切なもの。

日課として、
定着してきたブログの更新。
いつも、ご覧いただきまして、
本当にありがとうございます。

今日は、悲しいお知らせがあります。
(私だけか?)
………カメラが壊れました!!

写真いっぱいの投稿なので、
カメラは私の命綱。
なのになのに…
レンズが収納されなくなってしまいました。
押しても引いてもダメみたい。
一切写真が撮れません…

副隊長曰く、カメラさんは、
「もう隠し撮りなんてしたくないんだモン!」
って言ってるそう。
……そうなの?

彼(彼女?)の遺作がコチラ。
入港時のひとしさんの背中でした!
最後の輝きです…涙

小笠原ほか、
かなり無茶をきいていただいていたので、
仕方ないのかもしれません。
悲しいけども、お別れです…
今までありがとう!

でも、やさしい皆さんに囲まれておりまして、
カメラを借りながら、
更新できることになりました。
(今度は、シャッター切るとき無音だよ(笑))

ついでに昨晩、デジカメをポチリ。
帰るまでに届くことを祈りつつ。
業者さん、急いで次便に乗せてくださぁーい!

きょーじゅ