2014年4月16日水曜日

夜まで離さないぞぉ。

案の定、ですが。
光通信が終わったら、飲み会が始まりました。
タロウも、ね。

場所を変えつつ、継続…
差し入れは、みんなで美味しくいただきました!



こうすけくんも、マスイさんも、いい笑顔なの。

夕日も沈み……

真っ暗になっても飲む!

タロウもおつきあい。

酔っぱらいが、タロウと遊ぶとこんなことに…
扉の影からこんにちは。

タロウは、上に上がりたい?

関口さん!!!
なにしてるのーーーー!

でも、ぎゅっと。
本当はかわいくて仕方ないんだもんね。

今度は、中に移動。
外は寒いんだもの。


ずっと飲み続けてるけど、何時だろう?

ヘルパー作のおにぎりも、ここで開封。

生もの入ってるって言ってたけど…
これは…イカ?

関口さんのタロウ遊びは継続中。
ぎゅっとするまではよかったのに、

扉に近づいて、

放置!
タロウ、かわいそう!!!

この後、隣に座っていた
工事関係のおじさまとの話が盛り上がり、
とりあえず、一度お開き。

最後に、関口さんと差しで飲み…
タロウも連れていったら、こんなことに…
分かる?

爪楊枝、さされてる!

その後、タロウは飲まされ…

「はい、ぐぐっと!!」

眼鏡をかけられました。

酔っぱらい2人につきあってくれるタロウは、
気の毒……?

この日もにぎやかな夜でした。

…つづく。

きょーじゅ