2014年4月23日水曜日

4月23日出港パーティー



今回の出港パーティーも
 
ヘルパーによる 南洋踊り から始まりました!
 
 
しかし
 
今日はホステラーのうすいさん、いみさん、はまなかさんも
 
練習して踊ってくれました
 


 
きょうさん、あこちゃん、私は特訓の成果が出てたかな~~!?笑
 
 
まずは、
 
元ヘルのいりぃさんと、きょうさんの
 
おがじろうの唄


 

 
 
 
 
あさのさんはマジックを!!

 
「いたっ!!」
 
1円玉が腕に入っちゃったー!!!!
 
どうなってんだ!?!?




 
まちださんは、かんぱちさんに
 
 ゆずの「夏色」 
 
をリクエスト!
 
まちださんも歌ってくれました~








新聞を買ったはとりさんは
 
沖縄・慶良間 の記事を紹介してくださいました
 

 
 
 
 
 
ココで、ひとしさんの「ジョンビーチの歌
 

 
父島もジョンビーチも行くのが大変だからこそ、
 
良いんですよね~!?
 
 
 
 
またまた、いりぃさんときょうさんコンビで
 
小笠原の古謡「丸木舟」

 
 
 
 
 
そして、
 
まちださん、いみさん、はまなかさんの
 
スピッツ 「チェリー」。


 
まちださん、嬉しそうでしたよ!?笑
 
 
 
あさのさんは
 
ギターで素敵な歌声を聞かせてくださいました
 

 
BUMP OF CHICKEN 「スノースマイル」
 
 
 
まちださんも、、、

 
チェッカーズ 「夜明けのブレス」
 
 
お二人ともかっこよかったです☆
 
 
 
パーティーもいよいよ終盤。。。

 
レモン林
 
 

 
珊瑚通り
 
 


 
 

 
最後はしっとりと
 
 「アオウミガメの旅
 
 


パーティーの後は

ギターとウクレレの音色が響いていました・・・
 
 
 
 
明日の出港でユースでは
 
5人のホステラーさんが内地に戻られます。
 
残り半日。
 
最後の最後まで小笠原を楽しんでください!!
 
 
しほ