2014年4月16日水曜日

今日も日が昇る。

朝起きたら、
関口さんからご報告が。

昨日は本当に酔っていたらしく。
プラスチックのコップをお湯で洗ったそう!
底が溶けてるッ!

その後、9時頃までゴロゴロ…

日もとっくに昇っていた訳ですが…

すっかり、目も覚めまして。
ちょっとしたお遊び。

「タロウ、まだ寝てるの??」

そして、オリオさんたちを誘いに向かい…

タロウのご飯を食べちゃった犯人を確保!!
…反省中。

さて。
日は昇っておりますが、
今日も飲みますよ(笑
本当にいい顔だなぁーー

こちらは休憩中。
ノンアルコールで!

関口さんは?
タロウのネームカードの修理中。
「女子力、女子力(笑)」

飲むけどね。

寒いけどね。

でも、もうすぐお別れなの。
さみしそうね。

こちらも。

しばらく、タロウとお遊び。



先輩がいたずら。

後輩、困惑…



うつのみやさんも。

また隠し撮りだぁ!

(コップのワインは私の!!あしからず。)


副隊長も来ました。

さみしくなるね。

そして…

ワインをタロウにこぼした!!!

こっちにはこぼれてないの…


「ごめん、ごめん」

「ごめんなさい」
(タロウも謝るの?)

部屋に帰ってから、ちょっとしたメモを書き。

工作中。
いつか、気がつくかな?

さて、もうすぐ、到着です。
お急ぎのようでしたので、
先にマスイさんにご挨拶。

こっちはのんびり。

……。

さみしくなるね。

きょーじゅ