2014年4月18日金曜日

4/17出港パーティー

今日もきょんきょん亭開店!
                                          
 
 が、すぐにみやさんにバトンタッチ(笑)

ありがとうございましたー
 
みやさんが獲ってきてくれたかんぱちのあら煮
しほ氏が採ってきてくれたわらびのパスタ
白菜のグラタン
もちろん島寿司も!!
美味しいごはんをいっぱい食べた後は、恒例の宴会タイムに突入!

まずはヘルパーによる南洋踊り
(まだ踊れない私・・・特訓しますbyしほ氏)

大好きな、おがじろうの唄

あきらくん、2~3日でマスターしたね、丸木舟

いくえさんの作詞作曲による、BONIN BLUE
すごく素敵な曲でした
YouTubeにあがってるそうなので、皆さん探してみてね

みやさんは心理テストを。
ちなみに私はトラから捨てました
みんなは?

いりぃちゃんはお得意の中山峠
大好き!

みなこさんはレモン林を

僕たちのパラダイス
鍵盤ハーモニカとのコラボ、すーごいよかった
テンションMAX!

同学年3人を中心に天体観測を
 
今回も盛りだくさんのパーティでした
 
☆きょん☆