2014年4月7日月曜日

さよなら、じゃないよね。

出航しましたよぉーーー
更新、遅くなってごめんね。

昨日は、天気に恵まれまして。
そして、島民の方の見送りが、
にぎやかな出航でした。

こちらは…
「両手に花」ですね!
うらやましーい(笑)
シムラさん、
同じ船で帰れると思ったのにぃーーーww

ごんださんご一家も。


(ちーちゃん、食べるの早いって!!)

お姉ちゃんも一緒に!

しほちゃんも、名残惜しい。

とっても楽しい時間をありがとう!
また会おうね!


あら、ナガイさんも、出発ですか?

チナツさんも!


そして、もうすぐ出航です。


下はこんな感じでした。

あぁーーー
出航してしまいました。

今便は、着発が終わって初めての出航日だったので、
見送り船もいっぱい!

おなじみの光景も。

島を離れる方が多く、
船が去った後には、
たくさんのレイが漂っていました。


きっと、また会えるよね。

その後の光通信は。

ピカッと光りましたよ!

いずみちゃんとちひろくんにもらったお花。
ちゃーんとタロウに付けましたよ!
ありがとうね。

きょーじゅ