2014年4月28日月曜日

あるヘルパーの昼休み

 
 
今日の小笠原は晴れ!
 
少し風があって気温も低いですが、
 
きもちいい天気です♡
 
 
 
そこで!!
 
昼休みにヘルパーのあこちゃん、のかじーと
 
宮之浜へ行ってきました。
 
 
 
 
のかじーはさっそく海へ!!
 




あこちゃんも
 


 




 
 
「寒い寒い」と言いながら
 
泳ぐふたり。
 
 
 

 
他にも泳いでいる人いますね~
 
 
私は風が気持ちよかったので
 
お昼寝します。
 
おやすみ~~!
 
 
 
 
・・・10分後・・・
 
 
 
 
ん??
 
もう終わり?
 

 
 
やっぱり、寒かったみたいです。
 
 
 
あれ!?
 
あこちゃんと一緒に帰ってきた爽やかな方は
 
ホステラーの王子ではないですか!!?
 
 
さっき泳いでいたのは
 
王子だったんですね^^
 
 
 
 
そして、そのあと
 
4人で宮之浜のまわりを散策。


 
 

 
なまこの観察をしたり
 
魚を上から探したり
 
充実したお昼休みでした!!
 
 
 
 
んん~!!
 
寝足りないっ
 
 
 
 
しほ