2023年4月16日日曜日

4/3からの出来事

こんにちは!フリアコのさやかです!

4/3に入港してきました🚢
その日のおが丸は稀に見るとても揺れていた日だったようでした。
私はあの船の揺れが標準だと思っていたので、こんな辛い思いをしなきゃ来れない島なんだなぁと思っていました🤣


翌4日はツアーでハートロックへ⛰
みんなと楽しく登ったので、山頂まではあっという間でした!
山頂は絶景が広がっていました!!


その後はUSKコーヒーでカフェタイム☕️
雰囲気がおしゃれで、美味しい飲み物やお菓子があり、私のお気に入りのカフェのひとつになりました☺️❤️


5日はちーちゃん、あらたかさんと戦跡を探しながら「これはこうだったのかな〜」なんて考察をしながら歩き回りました🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


出航見送りパーティー初参加でしたが
ユースの伝統に思わず涙でした🥲


6日の出航日🚢
船に乗船させてもらい、お見送りを体験しましたが本当に感動でした。
「いってらっしゃーい」「いってきまーす」の船同士でのやり取り、こちらも涙ものです。
いい経験をさせていただきありがとうございました!!

ちなみに本当は私もこの便で帰る予定でしたが
次便で帰ることにしました😂

おわり!