2023年4月16日日曜日

4/11〜4/12 「初めての小笠原」

4月3日からヘルパーをしているゆきねーです。
よろしくお願いします。

初めての小笠原。
ワクワクドキドキ
旅の始まりです。



4月11日 晴れ

なにやら外から
「右!左!右!左!」
のかけ声が。

ホステラーさんがカヤックで海に出るための練習中。

オールを一生懸命に漕いでいました。

楽しそうですね。


いざ海へ!

ガンバレー!

海が青くて気持ち良さそうです。


夜はみんなでBBQ!
出港前送別パーティーです。

小笠原での思い出話がつきません。
美味しいビールに美味しいお肉。
幸せです。


この日は夜遅くまで和やかな時間が流れていました。

優しい時間です。
この場にいれて良かったです。


4月12日 出港日。

朝は青空。
4月2日に一緒に小笠原に降りたったホステラーさんと朝散歩。



おがさわら丸、出港前。

みんなでパチリ。
ホステラーさんと過ごしたたくさんのシーンが頭に浮んできます。

ちょっぴり寂しい…

けど!

笑顔で
「いってらっしゃい!」


たくさんの思い出をありがとうございました。
小笠原にきて良かったと思える日々でスタートをする事ができました。

またね。
また会いましょー!