2023年4月9日日曜日

4月1日 みんなで海へ!

こんにちは☀️フリアコみうです!

この日はみんなで海ツアーに行ってきました。



最強の晴れ女のひかるさんが企画してくれたので、雨女1名(私)雨男2名(がんちゃん、りょーまくん)がいてもバッチリ快晴!


んー、がんちゃん。気持ちよさそうに寝てますねぇ。でも、クジラが現れるとタイミングよく起きるんですよ、これが。

ほら!クジラ!!!



ひかるさん、ロックオンです📷✨かっこいい!!!


ハシナガイルカもたくさん!!!この日は凪で船の上からでも下にいるイルカがたくさん見られました。まるで潜って一緒に泳いでいるみたい〜🐬💕テンション爆上がりです。




一緒に泳ご〜って海に入ると一緒に遊んでくれる優しいミナミハンドウイルカ。


あるイルカちゃんは、Sさんのことがよほど気に入ったらしくSさんの周りをぐるぐる回っていました🤣


いや〜さいっこうでした!ありがとう!




おわり!

P.S
↑の絵日記はみう画伯が旅の時にいつも書いている絵日記とのこと
独特の風合いが良い感じだよね♪ byがん