2023年4月17日月曜日

4/24〜25 出港パーティ、出港日

こんにちは!ヘルパーのりょーまです👍

梅雨のシーズンに入り、天候が安定しない毎日です🥺

数日前に久々の天気だったため、青灯台での飛び込みが最高でした!

それでは、24日と25日のユースに様子をお届けいたします。

24日の出航パーティは人数が少なくみなこさんも不在でしたが、パワフルなホステラーが多かったため、とても楽しいパーティでした。


当日一番元気だったのは最年長のS子さん😁 境浦まで歩きで行ってしまうほどパワフルなホステラーでした!

最年少として頑張らねば😣


今回の食事はお好み焼きが振舞われました!

ヘルパーのがんちゃんとひかりが上手に焼いてくれました!

私はマヨネーズとお好み焼きソースをかけるシンプルなのが好きですが皆さんは何を付けて食べますか??

25日の出航日は朝からレイ作り!

初めのうちは、中々上手くできなかったレイですが、完成前では皆んな上手になってました😊


レイ作りが一番上手かったのはまさかのホステラーのS子ちゃんでした😰


当日の飛び込み後は凍えそうでした😰


  皆さんまた小笠原に帰ってきて下さい!