2023年4月16日日曜日

4/15〜4/16 入港〜ファーマフーズマーケット

4/15 入港からの出来事をがんchanがお送り致します。

今便ではリピーターのMやんに、小笠原初来島のお2人の計3名のホステラーさんがユースにご宿泊です。


本日のしゅんしゅん弁当は唐揚げ弁当 or 麻婆豆腐。
ハーフ&ハーフも可能とのことだったので、がんはハーフ&ハーフを注文。
訳あって二度揚げ予定だった唐揚げは一度揚げになってしまいましたが、それでも流石はしゅんしゅん。
唐揚げはサクサクジューシーだし、麻婆豆腐も適度な辛さで大満足な内容でした😋


しゅんしゅん弁当を食べたい方、気になる方は↓
https://instagram.com/sunsun_obento?igshid=YmMyMTA2M2Y=

そして、入港日と言えばミーティング!


GW前のこの時期なので、人数は少な目



翌日の4/16は久々(数年ぶり?)に開催されたfarmers marketへ!

その途中では、境浦から濱江丸を見下ろしました。

そして、ここで突如始まる2人のOGC✨
(小笠原ガールズコレクション)
境浦の歩道ランウェイを颯爽とモデル歩き👣
お分かり頂けるでしょうか?
このオシャレな2人を!!

はい!ここ注目!!!
左のゆきねーポケットぴろーん😛
これが、小笠原最先端のファッションだと言わんばかりに、ポケットをはみ出させ観衆に見せつけます!!

皆さんも小笠原にご来島の際には、負けじとポケットぴろーんしちゃって下さい😜😜

…この事実にゆきねーが気付いたのはかなり後の事🤣

そしてfarmers marketは久々の開催とのこともあってか、激混みです。
小湊海岸の駐車場が全て埋まってました😲

farmers marketではアクセサリーやTシャツ、雑貨や食べ物等、色々な物が売られていました。

中でも大人気がローカルベーカリーのパン!
みんなで行列にして購入しました。

フランスパンうまー
開催されたUSKコーヒーでコーヒーを飲んだあとは、当然あそこてすよね!

USKコーヒーからの曼荼羅!

曼荼羅でもコーヒーを嗜みます。

夜にはゆきねーが買ってくれたカタン拡張版(5〜6人で)プレイ可を導入し5人と初カタンのお客様がいらっしゃったので、補助にリョーマをつけて6人でカタン大会!


人数が増えれば、プレイ時間も増える!
23時半から始まったカタンは1時半頃にようやく集結。
初プレイのショウコちゃんが勝利しました👏

その後も、インスタントプロポーズをプレイし気付けば2時過ぎ。

最近は寝るのが早いユースでしたが、久々のいつもなユースに戻り、こうしてユースの夜は過ぎて行くのでした。

fin.


p.s
しゅんしゅん弁当の唐揚げが二度揚げにならなかった訳↓


詳細が聞きたい方は小笠原ユースホステルでお待ちしております🤗