2023年4月21日金曜日

4月17.18日 出港パーティ 日焼けに注意😳

こんにちは、ヘルパーのひかりです!どんどん自分の顔が丸くなっていくのを感じています...どうしてユースのご飯ってこんなに美味しいんでしょう...よく食べよく飲みよく遊ぶ日々、幸せです💪!

今回は17日の出港パーティと18日の出港日の様子をお届けします。

17日の日中はホステラーのSちゃんとフリアコのさやてぃ、ヘルパーのしょうまくんと私の4人で宮之浜へ!
Sちゃんは久々のシュノーケルとのことでしたがスイスイ!楽しー!!と良い笑顔でした☺️
大潮だったのでかなり潮が引けてましたが、サメやイカ、タコを見つけてみんな大興奮🐙
ちなみに私は出港パーティのためにウクレレの練習をしてました(笑)イカ見れるなら潜ればよかったー!!!🦑

そのあとホステラーのmちゃんが私たちを撮影するために宮之浜に来てくれて撮影会📷

mちゃんのセクシーポーズも🫶🏻

夜は出港パーティ🍣
人数少なめなのでしっぽりパーティー🍶
恒例のしゅんしゅんの島寿司美味し過ぎた...🥹


そして今回のロシアン島寿司、ひとしさんとみなこさんが参加してくれました!!!
いただきまーす!
当たりをひいたのは...私!!
一瞬で涙目になって即バレました(笑)ちなみに前回参加した時も当たって、連チャンです!次はバレないように頑張りたいと思います!

そのあとはさやてぃと2人で風になるを披露🎵
最後にみなこさんの歌を聴きました!
大好きな春待恋花を歌っていただいて幸せでした👂

18日は出港日!
母島からお客さんが戻ってきたのでお出迎え🚢
新しくケーキ屋さんができたのでみんなでケーキを買いに行きました!mちゃんがみんなにプリンを買ってくれました🍮mちゃんありがとう🥲とっても美味しかったのでぜひ皆さんも行ってみてください!


お昼は波食波食へ🍚
亀の刺身にはまったさやてぃ、最後に亀の刺身定食を食べてご満悦でした🐢

あっという間に出港の時間
わたしとゆきねーとがんちゃんからレイを渡しました
寂しいけどまた帰ってきてね
いってらっしゃい!!



p.s
さやてぃ黒くなり過ぎ問題😂
カヤックやったあと彼女の太ももは2.3日真っ赤でした
みなさんも小笠原に来る時は日焼け対策してくださいね!!!