2013年9月26日木曜日

鑑賞会

今日は何のDVDを見ますか?という話題から、
なぜか長澤まさみさんの写真集の話に。
2003年出版の写真集は、小笠原が舞台なのですよ。

ちょうどそのメイキングのDVDが見つかり、みんなで鑑賞中…

 ここはどこだ!という話で、ひとしきり盛り上がり…


 写真集との比較をし…

 あら、ロッキーさん、凝視しておりますね。
写真集は、ロッキーさん前に固定です。

ハラさん、首いたくなりません?


 おぉ、楽しそう!!

以下、ハラさん、4面相。



 ……ちょっと飽きてきたんですね。

そしてついに、宴が始まりました。
お菓子やら、チョリソーやら、日本酒やら、
いろいろ出てきましたよー


「まぁ一杯、どうぞどうぞ…」
(お酒はシズオさんの!)

お酒が進むほどに、会話に花咲きます。



 ケンさん、真剣にじゃり豆食べてます。

一方、ロッキーさんは御睡…
起きないようにそぅっと隠し撮り。

あッ!見つかった!

逃げられてしまいました。

(撮影交渉中…)

ロッキーさんにポーズをとっていただきました。

一升瓶の抱き方が優しくて、日本酒愛が感じられますね(笑)

ロッキーさんもシズオさんも日本酒がお好きだそうで、
宴の場には日本酒がたくさん。

また呑みましょうね。

きょーじゅ