2013年9月22日日曜日

ラストナイト

ずいぶん早まりましたが、出航パーティが行なわれました。
今回は、芸達者な方が多かった気がします。
とっても楽しい会でした!

まずはひとしさんが、率先して!
横浜市歌!!
横浜市民なら、誰でも歌えるそうで、
お客さま二人にもご参加いただきました。

中山峠のうたは、今も健在です。
今回は、アカペラ☆

続きまして、江口さんのウクレレ!
習い立てとのことでしたが、かっこよかったです!


鳥井さんもいい味出してる〜♪
間の手がいいんです。

引き続き、鳥井さんのドラえもん!
♪〜 とっても大好き 小笠原ユースホステル 〜♪
なんて歌っていただき、光栄ですッ!

 鳥井さん、盛り上げ上手で素敵でした!

今度は、まりえさん、ようこさんによる「世界に一つだけの花」
 ありゃ?まだ鳥井さんがいるぞ?
 女性陣による「チェリー」も素敵でした。
(引き込んでしまって、すみません!)

そしてそして、めぐみさんの熱望により、デュエット実現!

よっちゃん!顔、顔ッ!!!

マッコウ音頭を踊りまして…


白熱!!

銀ちゃんのベリーダンスも、男性陣を魅了し…?!

最後はみなこさんの「春待恋花」でした。

そしてたーなさん、今日でお仕事を終えました。
お疲れさま!

そして案の定、宴はまだまだ続きます…!

きょーじゅ