2013年9月10日火曜日

空飛ぶくじら?

ご無沙汰しております、きょーじゅです。
内地は涼しく、秋の足音も近づいてきたとの噂ですが、皆さまいかがお過ごしですか。
こちらは、刺すような日差しが降りそいでいます。
暑くってヘロヘロです。

今日は『超』がつくほどの凪とのこと。
お客さまはもちろん、ヘルパーも海におでかけしています。
とても静かな、ミーティングルームからお伝えしますね。

私は、先便でやってきたのですが、いつもお世話になっているビールの自販機の横に、見慣れないものがあったので、今日はそのお話です。

皆さま、小笠原のガチャガチャがあるって、ご存知でしたか?
小笠原の生き物の、とてもリアルなフィギュアです。
私はお財布と相談して、1回だけチャレンジしました。
ザトウクジラ、とってもかっこいいのです。



全部で8種類あり、うち1種はシークレットでした。
どんな生き物かしら?と考えつつ、到着したのですが、なんとユースに8種全部ありました!きゃー!
全部集めたくなっちゃいます。

シークレットがなんなのか、気になる方は、是非ユースでお待ちしています。

きょーじゅ