2013年9月27日金曜日

運動会!

2010年10月上旬、私と出会った皆さん、
体育委員の熱烈なスカウトを覚えていますか?

今年もこの季節がやってきました。
小・中・高連合運動会!
今日も、応援団の熱心な練習の声が、町に響いています。
ユースも過去、参加していたのですよ。

その時の詳細はこちら
一般参加もできるとのことで、ユースも是非出たい!と思い立ち、
運動会数日前から、半ば強引な?勧誘活動を行ないました。
その節は、皆さま、ご迷惑をおかけいたしました。
こちらはリレーメンバーですね。
このほか、100m走に、
辰巳さん、入江さんにご参加いただきました。
懐かしいなぁー
みなさん、お元気でしょうか?

今年も参加したいなぁ、とぼんやり考えていたのですが、
一般参加の締め切り、25日でした。
しかも、当日受付なし。
いや……本当にショックです。

今年の運動会は29日に開催とのこと。
そして一般参加は、職場対抗リレーと綱引き、玉入れで、
短距離走がなくなっていました。
なんとッ!!
団体戦ばかりになってしまったじゃないですか!!

あぁぁ…計画性、重要です。
また来年、是非参加しましょう。
(いるかなぁ…?)

きょーじゅ