2013年9月19日木曜日

おが丸の中。

こんばんは。
元ヘルパーのかめちゃんです。
内地へ帰ってきました(涙)

普段あまりお伝えできないおが丸内の様子をお届けさせていただきます!
みんなで光通信頑張りました!
少しは届いたみたいでよかったです☆
 早速、スタッフからいただいた、おにぎりをみんなで食べてみました(笑)
キャンディーのレイもみんなでおいしくいただきました。
 その後にクリームパンを食べていると…
まめちゃんとかよちゃんに「かめちゃん口のまわりひどいよ!」
と言われすぐにふき取ろうとすると…
まめちゃんに手を押さえられ、かよちゃんが写真を撮るという連携プレーにより…この顔です(笑)
クリームがついちゃった…。
 Tシャツにご注目を。


いり―ちゃんが作ってくれたバナナケーキもホステラーさん方々と一緒に☆
 みんなおいしい!と幸せそう!

みんなで乾杯したり…
ひょんなことからエアロビについてのトークになり、
エアロビについてかなり熱く語っている根岸さん(笑)
トランプ大会したり…
ババぬきです。
や、やばい…
私にジョーカーが…
が、しかし…
ジョーカーは私の隣のかよちゃんへ、そしてその隣の大ちゃんへ。
藤村くん、そっちじゃない!左だ!(笑)

勝負に暑い男、根岸さんは負けて悔しそう(笑)負けた人は配る係です


就寝のころ…。
 棚さん、隣で寝ているシンくんの寝顔があまりにも近いということで避難して寝てます(笑)

夕日もきれいでした。


朝日は、波が強いため残念ながら外に出て見れませんでしたが昇る太陽に見とれていました。

リピーターさんからいただいたお菓子。
すごくおいしくて、みんなから好評でした!ありがとうございます。

竹芝に着くと、お迎えがたくさん!うれしいー!
 このブログで私が19日に内地に帰ることを知り、忙しい中お迎えに来て下さったリピーターさんもいました。
本当にうれしくて、涙ポロリでした。

※私のTシャツにご注目!着てますよ―!

浜松町の駅で私はみなさんとさよならしたのですが、この後みんなは飲みに行ってったそうです☆


おが丸の中でもユースのみなさんと一緒に最後までとっても楽しい時間を過ごせ、大笑いばかりしてました。


ユースで出逢えたみなさま、いつも楽しい時間を、幸せな時間を、温かい時間を下さり本当にありがとうございました。




*Mika*Kame*