2013年9月12日木曜日

出港日

今日は出港日でした。
にぎやかなホステラーさん方が帰られました。
 
昨日のパーティ、すごいことに!
マッコウ音頭のリクエストが。
 
ヘルパー人、元ヘルパーで踊っていると…
ホステラーさん全員も一緒に参加!
みんなで机の周りを円で囲んでどっぱーん!


 みんな楽しくってみんなの声が大きくなり、歌とカフォンのリズムとずれていくという(笑)
 
みんなで一丸となって踊りました(*^^)v
 
そして…厄年’S
復・活!!!!

ホステラーさんも一緒に!

新ヘルパーの銀ちゃんも厄年’Sに☆
 
 
 
 
 
 
見送り船で飛び込んだ後…。
やりきったぜーのポーズ(笑)
カメラのレンズに水しぶきが…すみません…

ターナの飛び込んだ後のやりきった顔です。
ボニンブルーがきれいですよー!
 
 
 
その頃ウェザーでは…。
きょーじゅとみなこママが光通信に\(^o^)/
お日様が隠れていましたが、おが丸に届けーと願いながら光通信です☆
 
 
 
 
 
 
その後ホステラーさんと宮の浜に泳ぎに行きました。
このお魚さんが遊んでくれました。
 
 
 
 
 
台風が近づいてきていて波が大きく、風も強かったです。
おが丸ゆれないといいなぁ。
あんまりゆれませんように。
 
 
 
 
 
*Mika*Kame*