2013年9月28日土曜日

天候回復??

おはようございます♪
昨日3mの波にも関わらず爆睡して、
ツアーの船内で頭から転げ落ちたぎんちゃんです(笑)
やっとツアーの船が出るということで
せっかくのお休みダラダラするわけにはいかん!!
みんなで南島&ドルフィンスイムへ♪

念願のライフジャケットなしのエントリー♪
イルカと目があった!!!
横で一緒に泳いでくれたぁぁぁぁ!!
今度は一緒にくるんと回りたい!

そして南島↓


鮫池が青々としてて綺麗♪


台風直後の上陸第一号!!
足跡ゼロ!!



やっぱり記念撮影はしないとね☆



必死にマイマイを撮る哲さん&吉田さん(笑)
いいの撮れましたか?


人が入ってなかった証拠↑


路頭に迷っていた子ガメちゃん
ちゃんと波打ち際でお見送りしましたよ♪

 (Photo by Tetsu)

台風後の日本海のようなこの南島から
頑張って旅立つんやでーー!!!
また帰って来いよ!!!

お昼休憩&シュノーケルでキャベツビーチへ♪
ここはいつも綺麗ですね
久しぶりに来た船に魚たちは興奮?
ワラワラと群がってました



ここでやっと潜れるようになりました♪
あとは耳抜きが出来ればなぁ…

でもカナヅチの私にしてはかなりの成長でしょ?

 (Photo by Tetsu)

あ、おが丸が来たみたいです♪
お迎え準備しないと!
皆さま良い一日を☆
ぎんちゃん