2013年9月30日月曜日

いってらっしゃい

本日17時、おが丸は台風の影響により
一日早く出港しました。
 
 
一航海以上の方々も今回の便で内地へ。。。
またまた台風の影響で一緒にいる時間が多かったので
家族がまた家を出て行ったように寂しいです
 
 
そして9月9日父島着の便で一緒に来たきょーじゅも
内地へ戻りました
 
もうてんてんとの言い合いが聞こえてこないのねー(泣)

 
内地でも頑張ってね!!!
約一カ月ありがとう♪
 
 
仲良しのお二人
 
てつさん、また二月にお待ちしております♪

 
あぁみんな乗らないでぇ…


 
お決まりの↓
 

 
見送り船が出なかったので
青灯台ダイブ!
 
とぅ!!
 
 
素敵なダイブでした♪

 
みなさん、いってらっしゃいの声は届きましたか??

 
珍しく夕焼けに照らされながら出港したおが丸
おが丸からの夕焼けはいかがでしたか??
 
またここ小笠原で逢いましょうね!
いつでもお待ちしてますよ!
 

 
 
ぎんちゃん