2013年9月19日木曜日

出航日のヘルパー

先の出航日は、台風の影響で入港日でもありました。
この日は、11:40入港、14:00出航。

おが丸入港後、
船内に清掃担当の方が慌ただしく入っていき、
外では荷物の上げ下ろしが急ピッチで進められていました。

8月末にいわゆる発着便は一段落した訳ですが、
今便は久々の復活!

ユースでも慌ただしく、1日が過ぎていきました。

午前のお仕事も終わり、みんなで買い出しへ。


 みかちゃんが運転席ですましているんですが、見えますか?

今日はみかちゃんの運転で。
後ろでてんてんがぶうぶう言っとります。

ほらね?
あぁ、銀ちゃんおつかれです。

帰ったら、かよさんに甘ーい差し入れをいただきました。
嬉しいー!
かよさん、本当にありがとうございました。
午後も頑張ります☆

きょーじゅ