2013年9月15日日曜日

アイス争奪戦

皆さん、アイスは好きですか?

本日、ユースでは、アイスを賭けたじゃんけん大会が急遽開催されました。
とんでもない盛り上がりです。

まずは本日の主役、銀ちゃんをご紹介。
 半日近く、山を歩き回って、お疲れです。

疲れた体には、甘いものがいいよね?、ってことで。
ユースほぼ全員参加で、じゃんけん大会。




なんでしょう?この熱気。
皆さんの表情にご注目。
かなり真剣ですよ。

お二人にゴチになったわけですが、小笠原は船の入港直前。
最寄りの佐藤商店には、ほぼハーゲンダッツしか残っていなかったようで。
リッチなアイス争奪戦となりました。
美味しかった♡

藤村さん、いりぃさん、ごちそうさまでした♡
銀ちゃん、素敵なネタをありがとう!

とってもアツい夜でした。

きょーじゅ