2013年9月25日水曜日

てんてんという人

通称、てんてん。
現ヘルパーの中で、在職歴が最も長い。

たまに運転が怖い。

(でも、運転は好きなよう)

たまに冗談をかます。
(ピカチュウを書いて♡と頼んだら、星の柱を書く)

(パーティ用のお酒に、ポン酢を紛れ込ませる)

案外、几帳面。
(4色のランチョンマットを丁寧にきっちり並べる)

写真はそんなに好きではない。
(写そうとしていると、隠れる)

大抵、ズボンの膝が破れている。
(調査の関係でどうしても破れてしまうらしい)

案外、おしゃべりが好きだ。
(時折、手を動かせと怒られる)

甘いものが大好きだ!
(ミナドが特に好き!)

こんなに書いてたら、また彼に怒られそうですね。
彼曰く、最近私は「冷たい」ようで。
おねぇちゃんは、君が心配なんですよ。

もうしばらく、ユースにいるのかな?
皆さま、今後とも、てんてんをよろしくお願いいたします。

きょーじゅ