2013年9月20日金曜日

また逢う日まで

非常に残念なお知らせがあります。
おが丸の父島出航が、二日早まりまして、22日出航となりました。
父島の南にある熱帯低気圧、台風の卵がこのような結果をもたらしたようです。

そのため、ユースは明日、出航パーティとなりました。
あぁ、字が汚い…
(訂正:夕食代+1050円の間違いです。勝手に値上げしちゃいました…汗)

今便でお会いする予定だったお客さまにお会いできないのはもちろんですが、
先便でいらっしゃったお客さまに関しては、9泊の予定が4泊となり、
なんとお声かけしてよいのか…

私は、滞在中できないことがあったら、
次来るきっかけになると信じております。
また是非、小笠原で!
クジラの季節もおすすめです。

きょーじゅ