2013年9月24日火曜日

台風の夜は

おはようございます。
こちら父島は、強風が吹き荒れています。
ただ、雨は小康状態です。

台風の進度が遅いので、今日も室内に缶詰。
こちらは昨晩の様子。
本や漫画を読んだり、ムービーを見たり。
こんなにのんびりできるのは、贅沢かもしれません。

晩ご飯後。
スターウォーズ上映会と共に、お菓子パーティも開かれました!

真夜中に、お菓子をいただく。
う〜ん、贅沢だけど、明日が怖いぞ?

今回はそれぞれ持ち寄りで。
みんなで買い物ツアーに行ったので、物資はたっぷりありますよ♪
いりぃさんの手作りお菓子、美味しかったなぁ♡

お酒も進み、会話も弾む…
ひょんなことから、柔軟性の話題に。
いりぃさん、かたいねぇ、という話から始まり…

みんなに波及…
誰が一番かたいかなぁ〜

よっちゃんは興味ないの?

でも最終的に、参加してくれるんですよね〜
え?でもよっちゃん、かた過ぎじゃない?

みなさん、お疲れさまでした。

よっちゃん「ちょっと運動したな、汗かいたよ」とのこと。
うーん、あれで??

甘いものを食べた分、みんなでチョコっと消費した夜でした。

きょーじゅ